Ver1.11.0の既知の不具合に関しまして
いつも『シノビナイトメア』を
お楽しみいただき誠にありがとうございます。
4月29日(土) AM 3:00頃に
【Ver1.11.0】を公開いたしました。
Ver1.11.0の更新内容は
下記をご確認下さいませ。
⇒詳細はこちら
なお、Ver1.11.0にて
以下の既知の不具合がございます。
▼既知の不具合
・探索中にアプリを再起動した際、
探索途中から再開されず拠点画面に戻ってしまうことがある。
・バトル2倍速モード中にオイチ(★5)の奥義を使用した際、
奥義使用後にオイチが画面から消えることがある。
・☆5魂召喚チケットの召喚演出画面で、
魂の個数が本来「×10」のところ「×1」と表示される。
(実際には×10付与されております)
・ノーマル10連召喚を行うと、
アプリが強制終了することがある。
・闘技場にて参戦ボタンを押すたびに対戦相手が変わってしまう。
・単体攻撃のサムライコマンドを使った際に、
複数エネミーのHPが表示されることがある。
・ヒデヨシがエネミーとして登場した際、
ヒデヨシのHPバーが意図しない形で表示されることがある。
・バトルにて特定の術攻撃を使用した際、
辺り一帯が暗くなる演出が次のターンにも継続されることがある。
・1日1回限定のクエストをクリア後
日を跨いでもクリア表示がリセットされない。
・総攻撃時に、「0」の回復エフェクトが表示されることがある。
皆様にはご迷惑をおかけしまして
誠に申し訳ございません。
本件に関しましては、現在、調査・対応中となります。
修正対応が完了しましたら、改めてご案内いたします。
対応完了まで
今しばらくお待ちいただきますよう
お願いいたします。
引き続き『シノビナイトメア』を
よろしくお願いいたします。