ニュース

2016.09.09

お知らせ

【重要】iOS 10での動作について

いつも『シノビナイトメア』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

iOS版「シノビナイトメア」は、iOS:バージョンが7.0.0以降でのゲームプレイを推奨しています。

近日中の公開が予定されている「iOS 10」での動作につきましては現在確認を行っておりますが、現時点では完全にサポートしておりません。
その為、「iOS 10」へのアップデートを実行した場合、本アプリが正常に起動/機能しない可能性がございます。

動作確認が完了した際は別途お知らせ致しますので、それまではiOS 10へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

現在の推奨環境や動作確認環境につきましては公式サイト内の【推奨端末】ページをご覧くださいますようお願いいたします。

なお、誠に申し訳ございませんが、動作確認完了前にiOS 10へのアップデートを行われた場合、サポートできない場合がございます。
お客様へご不便をお掛けいたしますが、予めご理解の上、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後も、より多くのお客様にゲームをお楽しみいただけるよう、チーム一同、開発・改善に邁進してまいります。

引き続き『シノビナイトメア』をよろしくお願いいたします。