ニュース

2016.07.06

お知らせ

新バージョン公開のご案内!

いつも『シノビナイトメア』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
7/5(火)5:30に新バージョンを公開いたしました。

sy0001

<新バージョンの主なアップデート内容>

new

■穢れシステムの仕様変更

※クエスト中、命灯の減少によるサムライの能力値低下を廃止し、命灯が0%になるとサムライのHPが減少していく仕様へ変更となります。また、敵の攻撃が若干かわしにくくなります。

■オートモード、倍速機能、バトルエフェクトのON/OFFのデフォルト設定を変更可能に

※オプション内の設定、またはクエスト中のMENUから変更することができます。

■画質設定をクオリティ重視/パフォーマンス重視で変更可能に

※オプション内の設定から変更することができます。

■シナリオ図鑑のムービーの再視聴が可能となりました。

※OPムービーの再視聴が可能となります。

■総攻撃など一部バトル演出をスキップ可能に

■ミッションのダイアログ表示化

■サムライ一覧のソート機能改善

■その他、機能改善・不具合の修正

なお、穢れシステム仕様変更に伴い、1回のクエストでの獲得戦利品や経験値、ゼニーに下記の制限を設けさせていただきます。

獲得戦利品上限:30
獲得サムライ経験値上限:20000(一人あたり)
獲得ゼニー上限:50000

※上記上限に関しましては後日、再調整させていただく可能性がございます。

また、新たな仕様でクエストをお楽しみいただけますよう、ストーリーモード(通常戦)の命灯消費量を期間限定で約25%軽減いたします。

こちらに関しましては、サムライ経験値クエスト【修練の街道】終了となる7/7(木)に、ご好評につき期間延長しておりました殲滅戦一律20%キャンペーンと合わせて調整させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

今後、より多くの皆様にゲームを遊んでいただけるよう、チーム一同、開発・改善に邁進してまいります。
引き続き『シノビナイトメア』をよろしくお願いいたします。


『シノビナイトメア』公式ツイッターアカウントで最新情報をGET!

最新情報は公式ツイッターで公開しておりますので、ぜひチェックしてください。
『シノビナイトメア』公式ツイッターアカウント