ニュース

2016.06.20

お知らせ

『シノビナイトメア』事前登録者数が60万人を突破!登録は明日まで! 久石譲氏作曲のメインテーマ、OPアニメーションを公開!

ダンジョン探索型“大河”RPG『シノビナイトメア』の事前登録者数が、60万人を突破いたしました!!

幽晶石倍々GETキャンペーン報酬がさらにランクアップ!
事前登録者数が60万人を突破したことを受け、現在実施中の「幽晶石倍々GETキャンペーン」の報酬が「一人あたり幽晶石20個」から、「一人あたり幽晶石25個」に変更となりました!
なお、事前登録キャンペーンは6月21日(火)23時59分までとなっておりますので、まだ事前登録がお済みでない方は、是非こちらから事前登録をお願いいたします。

0408_02※幽晶石はゲーム内でガチャをはじめ様々なことに使用できるアイテムです。
※事前登録者数は『シノビナイトメア』公式事前登録サイト、及び外部事前予約サイトでの合計数となります。
※キャンペーン報酬内容は予告なく変更する場合がございます。


事前登録60万人突破記念!久石譲氏作曲のメインテーマと、OPアニメーションを公開!
事前登録者が60万人を突破したことを記念して、久石譲氏が手がけたメインテーマが流れる予告篇および、OPアニメーションを公式サイトにて公開いたしました。久石譲氏の壮大なメインテーマと合わせて、シノビナイトメアの世界観を垣間見ることができる内容となっておりますので、みなさま是非ご覧ください。

▽久石譲氏のメインテーマが流れる予告篇はこちら

▽OPアニメーションはこちら


60万人突破記念イラスト公開!
事前登録者数が60万人を突破したことを記念して、シノビナイトメアのマスコットキャラ『狛犬』の記念イラストを公開いたしました。

thx_20160617


『シノビナイトメア』公式ツイッターアカウントで最新情報をGET!
最新情報は公式ツイッターで公開しておりますので、ぜひチェックしてください。
『シノビナイトメア』公式ツイッターアカウント