ニュース

2016.06.14

お知らせ

高橋未奈美さんのインタビュー動画後編を公開!LINE@での事前登録を新たに開始!

クノイチ『ヒイラギ』の声を担当した高橋未奈美さんのインタビュー動画後編を公開いたしました。
前編はこちらからご覧ください

高橋さん直筆サイン入り色紙のプレゼントキャンペーンも引き続き実施中です。
皆様のご応募、お待ちしております!


LINE@での事前登録を開始!
現在実施中の「幽晶石倍々GETキャンペーン」につきまして、新たにLINE@でも登録受付を開始いたしました!
「幽晶石倍々GETキャンペーン」サイト、及び公式サイトから事前登録いただくことができるようになっております。

【LINE@での事前登録方法】

  1. それぞれのページに設置されている『LINE@で登録』ボタンからLINE@登録ページへ移動します。
  2. 登録ページに表示されている「LINE@で登録」ボタンをタップすることで、LINEアプリが起動します。
    ※PCからは登録ページに表示されているQRコードをスマートフォンで読み取ることで、LINEアプリが起動します
  3. 「シノビナイトメア」公式アカウントを友だち追加する確認画面が表示されますので、
    そのまま友だち登録していただくことで受付完了となります。

まだ事前登録がお済みでない方は、是非こちらから事前登録をお願いいたします。

0408_02


『シノビナイトメア』公式ツイッターアカウントで最新情報をGET!
最新情報は公式ツイッターで公開しておりますので、ぜひチェックしてください。
『シノビナイトメア』公式ツイッターアカウント