ニュース

2017.02.14

お知らせ

【期間限定】バレンタイン特別キャンペーンミッション登場!

c0053_header
いつも『シノビナイトメア』を
お楽しみいただき誠にありがとうございます。

2/14(火)15時より
バレンタイン記念キャンペーン!
期間限定特別ミッション「SWEET MISSION 小さな恋のお手伝い」
を開催します!

開催期間
2/14(火)15:00 ~ 2/28(火)23:59

キャンペーン内容
忍びの里にも、バレンタインの季節がやってきた!
クノイチたちがバレンタインの準備を始めたらしい。
彼女たちのお手伝いをして、豪華報酬をGETしよう!

 
SWEET MISSIONクリアで豪華報酬をGETしよう!
c0053_explain
期間限定イベント『誰にあげるの!?スウィート バレンタイン』
をプレイして「SWEET MISSION」をクリアするヒントをGETしよう!

期間限定ミッション達成で、
『スキップチケット』や『レアサムライ召喚チケット』
『虹彩の魂』が手に入る!
ミッションをクリアし豪華報酬を手に入れよう!!

 
【注意事項】
※期間終了以降に達成したミッションについては、カウントされません。

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。修正を行った場合は、修正個所を追記して、改めてお知らせいたします。

※『○○を手に入れよう』のミッションでは、該当のアイテムを既に最大数まで所持している場合は、条件を満たしていてもミッションが達成となりません。こちらに関しましては、近日中に修正対応を実施予定です。お手数ですが修正対応が完了するまでは、一度所持品を売却のうえ再度ミッションに挑戦いただきますようお願いいたします。

今後とも『シノビナイトメア』を
よろしくお願いいたします。