ニュース

2017.01.07

お知らせ

3連休限定!「義賊の煙管」ドロップアップキャンペーン開催!

いつも『シノビナイトメア』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
3連休限定!「義賊の煙管」ドロップアップキャンペーンを開催いたします。

▼開催期間
1/7(土)0:00 〜 1/9(月)23:59

he0111

 
◼︎「義賊の煙管」の獲得情報
バトルモードで挑む場合はEX3がおすすめです。
ここでは1回の挑戦で「義賊の煙管」が12個程集まることもあります。
このステージに登場するザコエネミーの属性は風と火なので、
水&火属性デッキでの挑戦がおすすめです。

パーティーに強力なサムライをお持ちの場合は、
1日に1回限定で挑戦できるマップステージのEX4~EX6にぜひ挑戦してみてください。
EX4には4個、EX5とEX6にはそれぞれ宝箱が8個あり、
宝箱1個あたりから12個の義賊の煙管が出ることもあります。
探索中のザコエネミーからの戦利品(ドロップ)も含め、
EX4、EX5と6では大量の煙管の獲得も可能となっております。
なお、EX4よりもEX5、6の方が多くの煙管を獲得しやすくなっております。
 

また、「義賊の煙管」はBATTLE BONUS(バトルボーナス)で獲得できる場合もあります。
 

◼︎BATTLE BONUSの狙い方
バトル中に一定条件を満たすと終了時にBATTLE BONUS(バトルボーナス)が発生することがあります。総攻撃でバトルを終了させると確実に発生しますので、敵の弱点を狙い積極的に総攻撃を狙いましょう。

battlebonus0105

 
◼︎︎各STAGEでの推奨戦闘力は以下のとおりです。

0106_推奨戦闘力

 

◼︎︎「義賊の煙管」を集めて獲得できる期間限定ミッション報酬
ap0127

 
0106_限定ミッション報酬.v2
 

※報酬はミッション内の「期間限定」からお受け取りいただけます。
ミッション報酬獲得 2

 

この機会に「義賊の煙管」を集めて豪華報酬の獲得に挑戦してください。

※本掲載内容や日時は、修正を行う場合がございます。修正を行った場合は、修正個所を追記して改めてお知らせいたします。

引き続き『シノビナイトメア』をよろしくお願いいたします。