ニュース

2016.11.18

アップデート

『シノビナイトメア』アップデート情報

いつも『シノビナイトメア』をプレイいただき誠に有難うございます。

より皆様にお楽しみいただけるゲームとなるよう、近日中に2回のメンテナンス・アップデートを予定しております。
詳細をまとめておりますので、ぜひご確認ください。

①【近日更新項目】

▼公開予定

・近日公開予定

▼メンテナンス

・近日公開に伴い実施予定

▼ストーリークエストは全てバトルモードへ

・より物語を楽しみやすくするため、さらに各ステージで獲得できる装飾品や装飾品素材を集めやすくするため、すべてのストーリークエストをバトルモードへ変更いたします。なおダンジョン探索に関しましては、イベントクエストなどでの実装を予定しております。

▼ストーリークエスト2章全話公開

・ストーリークエスト2章、3話を公開! 夏の国を舞台に4人のクノイチに迫る脅威ーユリの身に襲いかかる危機とは? 生きる意味を失い、葛藤するユリ。繰り広げられるクノイチたちの青春群像劇をご覧下さい!

▼一部サムライを☆5開放!

・一部サムライのレアリティ上限を☆5開放いたします。これにより最前線で戦える強さを備えたサムライとなります。
※対象となるサムライのキャラクタークエストに関しましては順次、開放していきます。

②【v1.7.0更新情報】

▼公開予定

・11月下旬メンテナンス終了後に公開予定

▼メンテナンス

・11月下旬公開に伴い実施予定

▼サムライ枠の仕様変更

・現在、サムライの所持枠を使用している「強化素材」「進化素材」「パラメーター上昇素材」に関しまして、別枠で管理する形へ改修いたします。

▼進化仕様の変更

・サムライ進化を実行した際に、新たにLv1からの育成となる仕様を変更し、進化前のLvを引き継ぐように変更いたします。これによりサムライの育成が行いやすくなります。

▼クノイチの強化軸をGRADEへ一元化

・クノイチのLvによる成長をGRADEへ統合し、GRADE UPの際にパラメーター成長と併せて命の灯火の上昇や新コマンドの習得が行われるようにいたします。なお、GRADE UPに必要なクノイチの装飾品は、近日開催予定のイベントから公開を予定しております。
※命の灯火の最大値は現在の最大Lv時の値を初期値として適用いたします。

▼新たにRankUP用素材アイテムの実装

・魂の欠片の代わりに入魂することができる、新たな素材アイテムとなります。サムライのRank UPにお役立てください。
※Rank UP用素材の獲得方法に関しましては排出時期と併せて改めてアナウンスいたします。

▼幽晶石のレート変更

<実施後の幽晶石のレート>
実施前:幽晶石1個 → 実施後:幽晶石50個
実施後、皆様が所持している幽晶石は上記のレートに合わせて自動的に増加いたします。
※レート変更時点で所持している幽晶石残高の価値は変わりません。

本件に伴い、アプリ内の幽晶石による各種サービスのレートも変更となります。

(例)

<レアサムライ召喚>
実施前:1回幽晶石5個 → 実施後:1回幽晶石250個

<レア武具召喚>
実施前:1回幽晶石3個 → 実施後:1回幽晶石150個

以上が近日中に実施予定の『シノビナイトメア』のアップデート内容となります。実施日時が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。
アップデートまで今しばらくお待ち下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
今後も、より多くの皆様にゲームをお楽しみいただけるよう、チーム一同、開発・改善に邁進してまいります。
引き続き『シノビナイトメア』をよろしくお願いいたします。